« 今はさらばと… | トップページ | あの太陽を撃て! »

2010年1月15日 (金)

東芝、BDレコーダー発売決定!

 この発表に、「『true tears』BD-BOX発売決定に併せて、東芝様が空気読んでくれたぜ!」と舞い上がったのもつかの間、よく見るとこれまでの東芝“RD”レコーダーとは随分趣が違うみたいでガッカリ。あの、「オタクの欲望に丸応え」な機能の充実があってこその東芝機でしたのに。バンクーバー合わせで、取り敢えず出したって感じなんでしょうか。レコーダーとしては、現行のDVD機を買ってライブラリの保険を取りつつ、BD機の上位版が出るのを待つ、とした方が懸命なのかな?

 やはりBD再生環境は、当初の予定通り当面はパソコンで、とすべきかなあ。そろそろ春モデルの情報も出てくる頃だしね。

|

« 今はさらばと… | トップページ | あの太陽を撃て! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132677/47304079

この記事へのトラックバック一覧です: 東芝、BDレコーダー発売決定!:

« 今はさらばと… | トップページ | あの太陽を撃て! »