« LOOX U新生 | トップページ | 5回目(笑) »

2010年1月23日 (土)

自分は“CRUISER”派

 今更なんですけど、『復活篇』の英語タイトル(例えば、『完結編』だと“FINAL YAMATO”とか)は、グッズとかに使われている“YAMATO 2220”って事でいいのでしょうかね? 『2520』も意識してるんでしょうなあ。

 あ、湖川さんのブログのお陰で、以前謎となっていた電算室の椅子の増減の秘密がワカりました(笑)。ああ、裏話面白いなあ(笑)。完成までには色々ゴタゴタも多かったはずだから(殴)、こうしたネタは各セクションでいっぱいあるのでしょうに、ああ、関連本が出そうにない現状が恨めしい。


 所で明日は、金沢まで観に行く予定(笑)。

|

« LOOX U新生 | トップページ | 5回目(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132677/47372869

この記事へのトラックバック一覧です: 自分は“CRUISER”派:

« LOOX U新生 | トップページ | 5回目(笑) »