« ブルーノアのポスター付き | トップページ | iPad(笑) »

2010年1月28日 (木)

ケー鯛はすごく良かった(笑)

 ようやっと観ました、『イツワリノウタヒメ』。あまりにも今更なので全体の感想だけ云うと、面白いのか面白くないのかワカらん(笑)。なんつうか、色々やってくれてはいるのですが、劇場版ならではの「これだー!!」って部分が(個人的には)なかったのが残念ではあります。

 ところでシアター大都会、例のキムタクポスターが貼ってあったのですが、実写版『ヤマト』はやるのか。『復活篇』も上映してくれていれば、(近場なので)もっと頻繁に通えたのになあ(笑)。しかし、この扱いを見ても、『復活篇』は実写版の単なる前座だったのだなあと実感させられてしまいますね。トホホ…。

|

« ブルーノアのポスター付き | トップページ | iPad(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132677/47415942

この記事へのトラックバック一覧です: ケー鯛はすごく良かった(笑):

» 宇宙戦艦ヤマト CD DVD 通販 [宇宙戦艦ヤマト]
宇宙戦艦ヤマトについて詳しく説明してあります♪ [続きを読む]

受信: 2010年1月29日 (金) 00時20分

« ブルーノアのポスター付き | トップページ | iPad(笑) »