« iPad(笑) | トップページ | 週刊『ヤマト』ファクトファイル買ってきましたよー »

2010年1月31日 (日)

え、帰っちゃうんスか!?

 遂に最終回を迎えた『フレッシュプリキュア!』ですけど、せっちゃんは桃園家にこのまま嫁入り確定コースだと思っていたのになんてこったい。いや、百歩譲ってラビリンスに戻るにしても、その決断に至る心の動きはもう少し丁寧に触れて欲しかったところ。その後の別れや各人のエピソードなんかも含めて、あっさりしすぎなんだよね。ダンス大会をEDに組み込んでしまえば、その辺の時間は取れたと思うのに、勿体ない。まあ、それを云うなら最終決戦が全く盛り上がらなかったとか、そもそもインフィニティ出現の辺りから本編の質が下がったとか、キャラもストーリーも色々オイシイ要素がいっぱいちりばめてあったのにほとんど生かされなかったのが残念だとか、不満は出てくるわけですが、一年間楽しませてもらったのは事実であります(それだけに、文句もつい出ちゃうのよ)。スタッフの皆様、お疲れ様でした。映画も楽しみです。

 さて、『ハートキャッチ』ですが…、まんま『どれみ』じゃねーか(笑)。まあ、これ位振れ幅を大きく取ってもらった方が、変にこれまでを引きずらずに楽しめろと思うので全然OKですよ。

|

« iPad(笑) | トップページ | 週刊『ヤマト』ファクトファイル買ってきましたよー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132677/47444738

この記事へのトラックバック一覧です: え、帰っちゃうんスか!?:

« iPad(笑) | トップページ | 週刊『ヤマト』ファクトファイル買ってきましたよー »