« 3回目とチラシ | トップページ | 早ッッ! »

2010年1月 3日 (日)

新年早々これか

 とてもチビッコ(女児)向けとは思えない前回の決戦前展開(両親や街の人々の想いを背負って旅立つとは…。素晴らしすぎる)に続いて、とてもお正月一発目とは思えないハードな今回。少しコミカルな中に心に残るやりとりを被せていくウエスターさんの台詞が秀逸。微妙な最期も彼らしい(泣笑)。サウラーも哀れでした。この二人が消えてしまったのは哀しいのだけど、今年もブンビーさんの焼き直しみたいな事やっても仕方ないしね。贅沢な望みを云えば、最後の川村作監回はこんなヘビーな回ではなくて、もっと華やかな展開で見たかったところではあります(イヤ、今回の作画に不満があるわけではないのだけどね)。

 『ハートキャッチプリキュア!』も遂にお披露目。やはり動いているのを見ると、これはこれで期待が高まります。『プリキュアオールスターズDX2』の映像も流れましたねえ。作監はやはり青山さん?

|

« 3回目とチラシ | トップページ | 早ッッ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132677/47197160

この記事へのトラックバック一覧です: 新年早々これか:

« 3回目とチラシ | トップページ | 早ッッ! »