« ThinkPad X100e | トップページ | SMAPがんばりますっ!! »

2010年1月 9日 (土)

ぶっちゃけ過ぎだー(笑)

 湖川友謙氏のブログの『復活篇』裏話が面白すぎる(笑)。更新が進むにつれて、お話がどんどんヤバい方向に(苦笑)。漫画家Kのデザインは、スポーツ紙にすっぱ抜かれた時には冗談だと思っていたのだけど、ガチだったんスね…(西﨑氏は、なんだかんだでその辺を見極めるセンスは悪くないと思っていたんだけど、トホホですなあ)。今回の『復活篇』で最高に気持ちよかった箇所の一つは、ビジュアル(デザイン)や芝居を含めた湖川作監を思う存分堪能できたこと、であったのですけど、それでも随分ブレーキは掛けていたんですねえ。それにしても湖川さん、熱いです。本当に、クリエイティブの第一線で活躍しつつけておられる方々のバイタリティは、いつもいつも感服させられっぱなしであります。

|

« ThinkPad X100e | トップページ | SMAPがんばりますっ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132677/47248783

この記事へのトラックバック一覧です: ぶっちゃけ過ぎだー(笑):

« ThinkPad X100e | トップページ | SMAPがんばりますっ!! »