« SMAPがんばりますっ!! | トップページ | 今はさらばと… »

2010年1月11日 (月)

こりゃ酷い

 昨日書こうかと思いつつ、テンションが上がらなかったので…。今週の『フレッシュプリキュア!』、脚本・演出・作画ともにダメダメでしたなあ(泣)。前回、前々回の素晴らしさがウソのよう。クライマックスなのに…。特にダメなのが、ノーザさんの最終形態。なんじゃあのやっつけ感タップリの落書きデザインは(笑)。まあ、彼女の場合、“単なる悪役”以上の何者でもなかったので、たいして思い入れもないから別に良いのですが(最期まで美しく、魅力たっぷりだったアナコンディさんとは雲泥の差だ)、それも含めてここに来てとにかく盛り上がりに欠けてしまったのは残念でありますよ。もう、現場は新作に注力してるんでしょうか…。

 その『ハートキャッチプリキュア!』ですが、先週より長めの予告。おお、イイじゃないッスか! 誰だ、「おジャ魔女プリキュアじゃ来る物がないよなあ」とか云ってんのは? あの名乗りシーンだけで充分エロいぜ!(笑)。これで次作もバッチリ戦えるぞ!!(笑)。

|

« SMAPがんばりますっ!! | トップページ | 今はさらばと… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132677/47268086

この記事へのトラックバック一覧です: こりゃ酷い:

« SMAPがんばりますっ!! | トップページ | 今はさらばと… »