« 『ハートキャッチプリキュア!』第1話 | トップページ | X100eがやって来た »

2010年2月 8日 (月)

6回も観るハメになるとは(苦笑)

 いやまあ、自分の好きで観に行ったのですが(笑)。とゆー訳で、金沢でも最後の上映を迎えた『復活篇』、堪能してきました。今回はなぜか、始まった直後からニヤニヤがずっと止まらなかったのですが(キモイよ、俺…)、ラストの波動砲を撃つ辺りになると急に「ああ、今度こそスクリーンでの『ヤマト』はお終いなんだなあ」と実感してしまって目頭が熱く(恥)。終わった後はなんか、余韻でしばらく動けませんでしたよ。なんだかんだ云っても、この2ヶ月(正確には、その前からか)、楽しかったです。「ありがとう、宇宙戦艦ヤマト」(←イリヤ王女風に)。

 さて、これからは、『復活篇』について思うところを色々まとめて(むしろダラダラと語って?)行きたいところであります。

|

« 『ハートキャッチプリキュア!』第1話 | トップページ | X100eがやって来た »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132677/47510026

この記事へのトラックバック一覧です: 6回も観るハメになるとは(苦笑):

« 『ハートキャッチプリキュア!』第1話 | トップページ | X100eがやって来た »