« 女の子だったのか… | トップページ | 「なんて数だ」って »

2010年3月22日 (月)

バッチ来いBD-BOX!!

 取り敢えず仮設置。部屋片付けなきゃなあ…。

20100322 PanasonicのTH-L32V1、結局我慢できなくて買ってしまいましたよ(苦笑)。決算期、エコポイント更新期限間近って事で、量販店はどこも大乱売状態だったのでついふらっと…。なんか俺、初めてのパソコン購入時も、消費税率アップ前の駆け込みで買ったんだったよなあ。なんと乗せられやすいのだろうか(笑)。まあ、今回のBD関連、当初予定していた本命候補に落ち着いたわけですが、レコーダーと併せて14万ちょいかかってしまいました。フフフ、全く金のかかる女だぜ、湯浅比呂美…(笑)。

|

« 女の子だったのか… | トップページ | 「なんて数だ」って »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132677/47881539

この記事へのトラックバック一覧です: バッチ来いBD-BOX!!:

« 女の子だったのか… | トップページ | 「なんて数だ」って »