« つ、次は来るよね… | トップページ | 大人のガンダム(笑) »

2010年3月10日 (水)

BDデビュー

 PCとかPS3とかも候補に入れていたのですが、結局買ったのはPanasonicのDMR-BW680とゆー無難な選択(笑)。東芝様はもうアテにならんしねえ(つーか、フナイのOEMって…)。これで『ハートキャッチプリキュア!』も『Angel Beats!』も(チューリップテレビは『けいおん!!』もやるんだよな。今期力入ってんなあw)HD画質で保存できるぜ! 肝心のTVはブラウン管だがな!!(死)。……6月の『復活篇』BD発売までには何とかしたいけど……。とりあえず週末には『ガンダムUC』のBDが届くので楽しみ。それまでは、『復活篇』のPV(DVD)でも観ていよう(笑)。

 ところで『相棒』が最終回でしたが、良かったですねえ。「ミッチーが今ひとつ馴染めない」と1話の感想で述べていた自分ですが、その彼が最後に「相棒」となれたのには感動しましたよ。もう良いコンビですよね。あと大河内さんのデレっぷりが楽しすぎる(笑)。新シリーズの展開も心待ちにしています。

|

« つ、次は来るよね… | トップページ | 大人のガンダム(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132677/47777867

この記事へのトラックバック一覧です: BDデビュー:

« つ、次は来るよね… | トップページ | 大人のガンダム(笑) »