« 大人のガンダム(笑) | トップページ | グレートメカニックDX12 »

2010年3月15日 (月)

F1 2010年シーズン開幕

 なんかオフシーズンのアレコレの方が面白かった気もしますが(笑)、いよいよ新たなシーズンの始まりです。ワタクシ的にはロータスカラーのマシンが再び見られるのがうれしいところ(うるさ型達は、「アレは昔のロータスと同じと見なしてくれるな」と云いたそうではありますが)。色々変革も多い今年ですけど(なんか毎年云ってる気もするなw)、無給油に関して云えば、個人的にはこれが本流ではないかと。その分、戦略性は薄まるかもしれませんがね。バーレーン戦ではド本命のアロンソが優勝でしたが、やはり今年はベッテルイヤーになるのかなあ。

|

« 大人のガンダム(笑) | トップページ | グレートメカニックDX12 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132677/47814708

この記事へのトラックバック一覧です: F1 2010年シーズン開幕:

« 大人のガンダム(笑) | トップページ | グレートメカニックDX12 »