« グレートメカニックDX12 | トップページ | 女の子だったのか… »

2010年3月20日 (土)

両極端?

 本日は、『ガンダムUC』のサントラと『ハートキャッチプリキュア!』の主題歌CD(当然DVD付きの方)を買ってきました。水と油、って感じですけど、ホラ、『プリキュア』のOPじゃあ二人がマントはためかせてる姿カッコイイじゃありませんか。なにげに『クロスボーンガンダム』くさいし(笑)。

 『UC』の方はBlu-spec CDとゆーのだそうです。CDの高音質化規格は数種乱立しているみたいですねえ。一応どれも普通に再生できるから良いのだけど(ゴールドCDってあったなあw)。とりあえず冒頭のクシャトリヤVSジェガンのシーンで流れている曲(MOBILE SUIT)をリピートしまくってたり。

|

« グレートメカニックDX12 | トップページ | 女の子だったのか… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132677/47854991

この記事へのトラックバック一覧です: 両極端?:

« グレートメカニックDX12 | トップページ | 女の子だったのか… »