« とりあえず4話 | トップページ | つ、次は来るよね… »

2010年3月 1日 (月)

サイバーテロっすか

 2ちゃんねるの全サーバーが某国からのアタックによってダウンした件ですが、ちょうど自分もその瞬間に遭遇していましたよ。京ぽん2(WX310K…もうボロボロっす)でお昼休み中に『復活篇』スレ覗いていたのですが、急に繋がらなくなってしまい。てっきり電話回線的な問題だと思ったので「ちぇっ、これだから倒産しちまうような会社のインフラはダメなんだ。仕方ねえなあw(*)」とか軽く(?)考えていたのですが、ウチに帰ってきてPCでブラウザ(未だにゾヌ1ですw)立ち上げてみてもダメ。「あり?」てな感じでサーバー監視所とか覗いてみたら全滅。ググってみると…納得。こんな漫画みたいな事ってホントにあるんですねえ。しかも原始的な方法で(笑)。早いとこ復帰して欲しいものです。アニメとPC板だけでもいいからw


*…これに関しては、本気でどうしようかと悩んでますよ。自分の使い方だとやはりWILLCOMがベストなんだけどねえ。とにかく今はXperia待ちかなあ。

|

« とりあえず4話 | トップページ | つ、次は来るよね… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132677/47700893

この記事へのトラックバック一覧です: サイバーテロっすか:

« とりあえず4話 | トップページ | つ、次は来るよね… »