« 2010F1第2戦 オーストラリアGP | トップページ | おおお、完全版… »

2010年4月 5日 (月)

『Angel Beats!』1話

 富山でも始まりましたが…、「なんじゃこりゃ?」ってのが感想。まあ、そうなんだろうなってのは事前に予想していた通りでもあるんですが(苦笑)、全然ワクワクしないし、心動かされたりもしないのはいかがなものかと。今日の(いやもう昨日か)、『ハートキャッチプリキュア!』の巧みさに比べたら…。ギミック満載なだけでスカスカな印象が辛い。こーゆーのが今風なんスか? まだ『CANAAN』の方がましだったよねえ。

 取り敢えずピーエーファンとしては最後まで観るとは思いますが、今後も感想書く気になるかは、この後の展開次第ですねえ。

|

« 2010F1第2戦 オーストラリアGP | トップページ | おおお、完全版… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132677/48001160

この記事へのトラックバック一覧です: 『Angel Beats!』1話:

» Angel Beats!@ファンサイト [Angel Beats!@ファンサイト]
Angel Beats!のファンサイトです。 ゆりや天使の壁紙・画像、オススメの情報をたくさんご紹介しています。ぜひ遊びにきてください^^ [続きを読む]

受信: 2010年4月 6日 (火) 02時54分

« 2010F1第2戦 オーストラリアGP | トップページ | おおお、完全版… »