« 「プリキュア大爆発!!」 | トップページ | 老いてますます… »

2010年4月13日 (火)

『Angel Beats!』2話

 今、録画していたの観ました。放映後丸一日放置、『ハートキャッチプリキュア!』とはえらい熱の入り方が違う(*)のが自分でも笑えますw。とは云うものの、今回は1話よりはずいぶんマシでした。お約束丸出しながら、ちょっと笑えたし。でもまあ、これでやっと少し普通になったくらい。作品世界も含めて「面白い、好き!」と思えるまではもうちょいかかりそうです。後、OPは凄く良かったですね。EDは本編に合わせて、キャラが少しずつ消えていくパターン?


*記事描いたのは今日でしたが、観たのは昨晩帰宅してすぐ。疲れていたので、NHKのハッブルの番組観ながら寝ちゃったw

|

« 「プリキュア大爆発!!」 | トップページ | 老いてますます… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132677/48073542

この記事へのトラックバック一覧です: 『Angel Beats!』2話:

« 「プリキュア大爆発!!」 | トップページ | 老いてますます… »