« 劇場版『Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS』 | トップページ | 『Angel Beats!』2話 »

2010年4月12日 (月)

「プリキュア大爆発!!」

 って、ウルトラダイナマイトかよ!(笑)。ラクガキみたいなマリンの戦い(褒めてる)や以前の「おしりパンチ!」等、既存の概念に縛られないアクションシーンがすばらしい(笑)。二人はもう、毎回TVの前で悶絶寸前になるくらいかわいらしくて困るw。


●『ハートキャッチプリキュア!』 第10話/最大のピンチ! ダークプリキュアが現れました!

 ハカイダーを彷彿とさせるダークプリキュア様がひたすら格好良&美し過ぎ(女子サッカー部相手に大人げないのはともかくw)。月影ゆりも本格的に絡んできましたが、この辺の時間系列ってどうなってるのかな?(1話のシーンは、セーラー戦士よろしく遙か昔の話で、現代に転生したのがゆり、とか思っていたのだけど…違うっぽい?)。サソリーナさんも良い味出しまくっていました。絶望先生は良いところで助けに来るのだけど、肝心のダーク戦の時にはいなくなるなんて…。吹っ飛ばされて変身解除って、さすが米村脚本、『ディケイド』みたいw(「ここが『ハートキャッチプリキュア!』の世界か…」)。でも、やられた二人の白ドレス(ワンピース?)姿が激エロかったので、よし!!(笑)。

 前回もそうだったけど、この作品、極めて多重構造なんですよねえ。だから密度濃い濃い。毎回、本当におなか一杯です。


ところで、某3人目の画像見たんですけど、「髪型はブロッサムがポニーテールだから一尾w、マリンが二股になってるから、3人目が現れるとしたら三つ叉?」とかずっと思っていたのですが、フツーにツインでした…。

|

« 劇場版『Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS』 | トップページ | 『Angel Beats!』2話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132677/48069955

この記事へのトラックバック一覧です: 「プリキュア大爆発!!」:

« 劇場版『Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS』 | トップページ | 『Angel Beats!』2話 »