« 『けいおん!!』 | トップページ | 『喰霊-零-』BD-BOX »

2010年4月25日 (日)

リサさんのミニスカがめくれそうでドッキドキです!

●『ハートキャッチプリキュア!』 第12話/ドッキドキです! プロポーズ大作戦!!

 前回は初めて「ハズレ回だー」とか思ってしまうほどつまらなかった(つぼみえりかが可愛かったのみが救い)のに、今回はいつも通り面白い面白い。前半の交互に進む展開も実に良かったけど(両家の母娘可愛すぎるw)、なんだあの人形劇(笑)。真面目奥手キャラのつぼみが、色恋絡みのネタになると俄然ハッスルするのが楽しいよな~。勢い余ってマリンもろともデザトリアンを攻撃してしまう始末! たまらん(笑)。あ、でもそう云えば「堪忍袋の~」が無かったね、今回。

 “マリン”なのに水属性の相手に溺れてしまうマリン、なんかアレな水遁の術で事なきを得てしまうマリン、一緒に浄化されちゃうマリン、それがまんざらでもなさそうなマリン(笑)。やっぱたまらん(笑)。この二人は本当においしすぎますよ。

 次回は、早くも(?)キュアムーンライトの正体がッ? 「もも姉?」とか予告でネタっぽく云っていたけど、流石に去年のミユキさんみたいな(笑)ミスリードはなさそう。

|

« 『けいおん!!』 | トップページ | 『喰霊-零-』BD-BOX »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132677/48184871

この記事へのトラックバック一覧です: リサさんのミニスカがめくれそうでドッキドキです!:

« 『けいおん!!』 | トップページ | 『喰霊-零-』BD-BOX »