« 『Angel Beats!』1話 | トップページ | 劇場版『Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS』 »

2010年4月 6日 (火)

おおお、完全版…

 湖川さんのブログでちらりとリーク。以前より噂はありましたが、色々鑑みると実現は難しいだろうなと思っていたので、ちょっと驚きであります。『完結編』ほど手が入ることはないだろうけど、取り敢えずは楽しみですな(頼むから、野生の王国シーンの作画は全面的にやり直してくれw)。『オーディーン』もそうだったけど、興行がコケたどうかとか関係なく、気の済むまでリテイクする姿勢は相変わらずなんですねえ、西﨑氏(今回は、二重にソフト売りつけてやろうってな計算が少し透けて見えるのはともかくw)。ただ、豪華本の件も含めて、本当に実現するかどうかはまだワカりませんが…。

 あと、湖川さんのパチンコ作画に関する思いは全くの同意。

|

« 『Angel Beats!』1話 | トップページ | 劇場版『Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132677/48016963

この記事へのトラックバック一覧です: おおお、完全版…:

« 『Angel Beats!』1話 | トップページ | 劇場版『Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS』 »