« 痛空母なぞメじゃない(笑) | トップページ | ありゃりゃ »

2010年5月17日 (月)

F1 2010 モナコGP(第6戦)

 やはり毎年モナコは面白いですねえ。先週のスペインに続き、順当にレッドブル勢が強かったわけですが、ルノーのクビサの奮闘には素直に賞賛したいところ(でも個人的に今年一番応援しているのは、同じルノーのペトロフ。ロシア人ドライバーってだけでグッと来るw)。ビビったのは、抜きまくりのアロンソ。最下位スタートだったのに、やはり凄い。そして爆笑賞はやっぱシューマッハ。最後の最後で抜くやんちゃっぷりが最高でありました(笑)。

|

« 痛空母なぞメじゃない(笑) | トップページ | ありゃりゃ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132677/48379405

この記事へのトラックバック一覧です: F1 2010 モナコGP(第6戦):

« 痛空母なぞメじゃない(笑) | トップページ | ありゃりゃ »