« 最新MGは | トップページ | 痛空母なぞメじゃない(笑) »

2010年5月16日 (日)

「これが僕?」って

 それ男の娘の台詞だよ、いつきちゃん(笑)。イヤ、それでも私は一向に構わんがw


●『ハートキャッチプリキュア!』 第15話/なんと! 生徒会長がキュートな服着ちゃいます!!

 むしろ、さつきお兄ちゃんがキュートな服着ても一向に…(オイオイ)。相変わらず母キャラはレベルが高いのだけど、つばきさんも素敵です。今回も密度の濃いお話でした。最初、道場破りさんがクモジャキーの変身ショタバージョンだと思ったのは自分だけでしょうか?(笑)。


 ところで、今月号の『アニメージュ』の青山充さんへのインタビューは面白いです。一話一人原画についてしれっとフツーに語ってるところが凄すぎる(笑)。

|

« 最新MGは | トップページ | 痛空母なぞメじゃない(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132677/48377979

この記事へのトラックバック一覧です: 「これが僕?」って:

« 最新MGは | トップページ | 痛空母なぞメじゃない(笑) »