« まあ一応、 | トップページ | いやいやいやいや(笑) »

2010年5月18日 (火)

ガンプラケータイって(笑)

 むむむ、次に乗り換える踏ん切りが付かないうちに、ウイルコムのスマートフォンは軒並み市場から姿を消してしまい…、んじゃあ、ケータイ各社のはどうよ?って感じで、本日発表されたドコモやソフトバンクの夏商戦向け新機種を見てみたりしたのですが、やっぱどれも微妙だなあと。特にスマートフォンは間違った方向に進化(迷走?)してないか?(笑)。ほんと、どうしましょうかねえ。

 ガンプラケータイ(公式サイトはいきなりBGMが流れてビビりますw)は、前回のシャアザクモデルよりさらにストレートに来ましたなあ。プラモはともかく、電話本体のデザイン(デコレーション)がひどすぎる(笑)。

|

« まあ一応、 | トップページ | いやいやいやいや(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132677/48395950

この記事へのトラックバック一覧です: ガンプラケータイって(笑):

« まあ一応、 | トップページ | いやいやいやいや(笑) »