« 蔵出し大決定版? | トップページ | 劇場版『魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st』 »

2010年5月26日 (水)

フィギュア化決定!

 先の16話ではえりかの高スペック振りが遺憾なく描写されていた(個人的には、始めの方のウザキャラをもうちょい引っ張っても良かったのではと思うのですが。今だとあまりに人間的に隙がなさ過ぎるw)『ハートキャッチプリキュア!』ですが、今月号の『ホビージャパン』では、メガハウスからのフィギュア化が報じられていましたねえ。出来も期待が持てそう。いつになく素早い対応、やはり今作はそのスジのお友達にも大きな反響があったって事なんでしょうかね?(笑)。…同時に、ブッキーフィギュアの製品版も紹介されていたのですが、こちらはかなりガッカリ。原型より随分と劣化した出来になっております(泣)。特に顔が致命的……。せめて、我らが美希タンは良い仕上がりでありますように…。

Hcp01 こちらはブロッサム3姉妹(笑)。中央のプライズフィギュア(今度のメガハウスのも、これくらいの大きさかな?)はネット通販でゲットしたのですが、送り状に思いっきり“ハートキャッチプリキュアプライズフィギュア”と堂々と書かれていて気まずかったッス(苦笑)。

|

« 蔵出し大決定版? | トップページ | 劇場版『魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132677/48464738

この記事へのトラックバック一覧です: フィギュア化決定!:

« 蔵出し大決定版? | トップページ | 劇場版『魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st』 »