« フィギュア化決定! | トップページ | 『ハートキャッチプリキュア!』17話 »

2010年5月30日 (日)

劇場版『魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st』

 これまたすさまじく遅ればせながら観てきました(金沢じゃあ3月にやってたのになあ)。あまりにも今更なので感想とかは書きませんけど、映像作品としては、もう30分ばかり刈り込んであった方がまとまりが良かったのじゃないかなあと。まあ、この冗長さが『なのは』流であると云えるのかもしれませんが。…ところで、映画館の駐車場に、これを観に来たのであろう人の痛車(そのものずばり『なのは』のもあった)がずらりと5台ほど並んでいて(ド田舎では普通あり得ない光景)、「流石なのはさん」と感心してしまいました(笑)。


 さて、これで近く富山県内で上映される予定のアニメ映画は、今のところ『文学少女』ぐらいなんですが(『トライガン』はどーでもいいw)、なにかやってくれますかねえ。

|

« フィギュア化決定! | トップページ | 『ハートキャッチプリキュア!』17話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132677/48498352

この記事へのトラックバック一覧です: 劇場版『魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st』:

« フィギュア化決定! | トップページ | 『ハートキャッチプリキュア!』17話 »