« よくやったぞモモタロス!(笑) | トップページ | ええええええええええええええー »

2010年5月10日 (月)

VAIO New Ultra Mobile

 ティザー広告で予告されていたソニーの新型VAIOですが、本日発表となりました。丸みを帯びたデザインで、ますます嘗てのC1ぽくなっていってる…てゆーか(予想どおり)Pのマイナーチェンジ版(少なくとも、公式で“フルモデルチェンジ!”としているほどの劇的な差違はない)じゃねえか! 大げさな広告で引っ張るほどではないよなあ(笑)。まあでも、手堅い進化は遂げていると思いますが(このスタイルでは完成形でしょう)。加速度センサー、マット仕上げ、レーザー印字なんかは惹かれるところです。あと、アクセサリのシリコンカバー&ストラップはちょっと良いかも。うむ、でも今すぐ欲しいってほどでもないんだよなあ…。でもスティックポインタ式の最小機だしねえ(親指で操作する類のは除外)。

 ぶっちゃけ、BD環境貧乏になっていなかったら、最強スペックで購入していただろうがな!(笑)。

|

« よくやったぞモモタロス!(笑) | トップページ | ええええええええええええええー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132677/48326494

この記事へのトラックバック一覧です: VAIO New Ultra Mobile:

« よくやったぞモモタロス!(笑) | トップページ | ええええええええええええええー »