« とやまの社会人常識問題、だそうな | トップページ | 堀川憲司社長&本木克英監督トークショー »

2010年6月17日 (木)

トマトじゃなかったね(笑)

 水樹奈々さんがとんねるずの食わず嫌いに出てましたが、やっぱり『プリキュア』ネタやらされてましたねえ。タカさんにいじられるのってどうなんだんろうと思ってましたが、イヤイヤ流石に場慣れした感じで大したもんでした。買ったのにやらされた罰ゲーム、最後の振り付きは美味しかった(笑)。

 ところでW杯、『アルゼンチン×韓国』は仮想『オランダ×日本』戦とゆー感じで色々興味深かったですねえ。

|

« とやまの社会人常識問題、だそうな | トップページ | 堀川憲司社長&本木克英監督トークショー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132677/48656090

この記事へのトラックバック一覧です: トマトじゃなかったね(笑):

« とやまの社会人常識問題、だそうな | トップページ | 堀川憲司社長&本木克英監督トークショー »