« 人生賛歌(笑) | トップページ | 大胆登場! キュアブロッサム&キュアマリン »

2010年6月30日 (水)

W杯日本敗退

 決勝トーナメントになってからは番狂わせが無く、順当に強い方が勝ち上がっていたので、まあ、こうなるだろうなとは思っていたのですが。今までのやり方は、流石に16強の中では通用しなかった、って事でしょう。正直、これで勝っても次でボロ負けだったでしょうから、まだ「がんばったよね」と云ってもらえる展開の中での敗退、というのは、引き際としては悪くないのではないかと。

 面白くもなんともない予想だけど、決勝はやはり「アルゼンチン×ブラジル」でしょうかね?

|

« 人生賛歌(笑) | トップページ | 大胆登場! キュアブロッサム&キュアマリン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132677/48754385

この記事へのトラックバック一覧です: W杯日本敗退:

« 人生賛歌(笑) | トップページ | 大胆登場! キュアブロッサム&キュアマリン »