« 住民登録(笑) | トップページ | 毒食わば骨の髄まで(笑) »

2010年7月23日 (金)

『復活篇』BDを堪能

 とゆー訳で、特典まで一通り『復活篇』のBDを鑑賞し終えたんですが、本当なら真っ先にアナザーエンディングルートで再生しているはずだったんですよねえ。収録削除はやっぱり残念。あと、“設定資料デジタルギャラリー”は、全然設定資料でもなんでもない代物なので看板に偽りあり、です(無くても全く構わない)。それはそれとして、湖川×小林両氏の対談がメチャクチャ面白い。司会の氷川さんも加わって、皆さんぶっちゃけ過ぎです(笑)。まあ、そんなノリが出来るのも、『ヤマト』ならではでしょうか。描き下ろしアウタージャケットは、有名な艤装中の大和(後部からのアングルのヤツね)を彷彿とさせてカッコイイです。手前に小さく描かれている建造技師(?)のひとりが女の子らしいのもポイント(笑)。

 本編は…、やっぱこれに尽きますね。「『復活篇』の不満なら一晩中でもしゃべり続けられるけれど、俺の目の前で『復活篇』の悪口云うヤツはぶん殴る」 我ながら業は深いです(苦笑)。

|

« 住民登録(笑) | トップページ | 毒食わば骨の髄まで(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132677/48956922

この記事へのトラックバック一覧です: 『復活篇』BDを堪能:

« 住民登録(笑) | トップページ | 毒食わば骨の髄まで(笑) »