« 『復活篇』BD到着! | トップページ | 『復活篇』BDを堪能 »

2010年7月23日 (金)

住民登録(笑)

 もう『true tears』や城端絡みで記事書くのは止めたつもりだったのですが、結構インパクトがあったので…。

 先程のKNBのニュースでやってましたが、『true tears』のメインキャラ4人が南砺市に住民登録されたそうな。ついにここまで来ちまったか(笑)。あまりこれ以上突っ走っちゃうのはどうかと思いますが、まあ、ポスターに採用するのなら、これくらいは個人的にはOKなんじゃないかと。またパネル展とかもやるみたい。描き下ろしポスターも販売してくれないもんですかね。

|

« 『復活篇』BD到着! | トップページ | 『復活篇』BDを堪能 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132677/48955008

この記事へのトラックバック一覧です: 住民登録(笑):

« 『復活篇』BD到着! | トップページ | 『復活篇』BDを堪能 »