« あそびきにました | トップページ | 『シグルイ』完結! »

2010年7月18日 (日)

ユー・アー・マイ・サンシャイン

 …すいません、云ってみたかっただけです(笑)。でも、絶対このタイトルで同人誌出す人いるよね!


 とゆー訳で、史上初、男の娘プリキュア(違ッッ)・キュアサンシャイン誕生!! 変身後の台詞が「これが…僕?」だったら完璧だったのに!(殴)。変身シーン、バトルシーンの気合い入りまくった作画・演出にただただ感動(マジ震えましたw)。水の上をも走るぜ!、中国4000年の人もびっくりな強さ、どこが「守りのプリキュア」やねん(笑)。…あ、でも、最強戦士こまちさんの後継者と思えばそれも納得か(オイオイ)。次回に続くタイミングの巧妙さにも唸らせられましたよ。次はいよいよマントが!


 いやいやそれにしても、1話の偽乳に続く、それ系の人たち大歓喜であろう偽腹w(絶対、同人ネタのスイッチ入っちゃった人多いと思うw)。珍獣たちのココロの種排泄シーンその他諸々も併せて、色々ニッチなところ突いてきてるよね、この作品(笑)。あと、さつきお兄ちゃんが、病院で汗だくになっている時、彼こそキュアムーンライトの夢見たのじゃないかと邪推してしまっていたのはオレだけなんでしょーか?(笑)。

|

« あそびきにました | トップページ | 『シグルイ』完結! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132677/48910707

この記事へのトラックバック一覧です: ユー・アー・マイ・サンシャイン:

« あそびきにました | トップページ | 『シグルイ』完結! »