« スペインが制す | トップページ | ユー・アー・マイ・サンシャイン »

2010年7月18日 (日)

あそびきにました

 『あそびにいくヨ!』第2話ですが、1話がとても面白くて無茶苦茶期待した分、ちょっと今ひとつだったかなあと。いや、つまらなくはなかったし、色々と見所も多かったのですが、全体的にお話がサラッと流されてしまった感じなので、ちょっと肩すかしとゆーか…。でもまあ、この辺の展開は既定路線(ありがちパターン)ではあるので、その辺は「こまけぇこたぁ(略)」的にざっくりまとめて次、って方針なのかもしれないし。実際、新キャラも出てきて、最後に主題歌(OP)が流れて、これからが本番って事なんでしょうねえ。

 真奈美はSONY党なのな(モバイル機もVAIOだった)。

|

« スペインが制す | トップページ | ユー・アー・マイ・サンシャイン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132677/48910515

この記事へのトラックバック一覧です: あそびきにました:

« スペインが制す | トップページ | ユー・アー・マイ・サンシャイン »