« 超合金魂 宇宙戦艦ヤマト | トップページ | ベスト4出揃う »

2010年7月 3日 (土)

事実上の決勝戦とも

 云われたW杯「ブラジル×オランダ」でしたが、ありゃりゃ、ブラジル負けちゃいましたよ。前半あれだけ自分らのペースで攻めていたのになあ。この辺がこうした大きな大会の怖い所なんでしょう。しかし、流石にここまで来るとレベル高いゲームになるッスね。こうした魅せる試合が出来るようにならないと、日本は今以上に勝ち上がれない(勝ち上がったとしても、退屈なゲームにしかならないだろうね。“サッカーの試合”としては、正直、先の日本の試合はつまらなかったでしょ?)と思わせてくれる一戦でありました。あと、やっぱ日本人審判ががんばってくれているのは嬉しいですよね。

|

« 超合金魂 宇宙戦艦ヤマト | トップページ | ベスト4出揃う »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132677/48779833

この記事へのトラックバック一覧です: 事実上の決勝戦とも:

« 超合金魂 宇宙戦艦ヤマト | トップページ | ベスト4出揃う »