« TVアニメ『あそびにいくヨ!』放映中!! | トップページ | あそびきにました »

2010年7月12日 (月)

スペインが制す

 W杯決勝は、ジリジリとした熱戦で見応えがありました。一応は、日本ともグループリーグを戦ったオランダを応援していたので、そこはちょっと残念。つーか、今回は自分が応援したり、勝つと思っていた方がことごとく負けてしまうという、見事な逆パウル君状態(笑)。まあでも、ひと月前にはこれだけ楽しめるとは期待もしていなかったので(スマヌ)、結果オーライとゆー事で。


 ところで、『あそびにいくヨ!』の1話なんですが、ちゃんとご当地(笑)・沖縄でも放映予定があるのはちょっとイイ話ですよねえ。それにしても、あの程度のお色気シーンでも不自然な白トビ効果が入ってしまうのは、世知辛い世の中になってしまったものじゃ喃。あと、岡本喜八ファンにあんな可愛い子はいないw(←超偏見)。

|

« TVアニメ『あそびにいくヨ!』放映中!! | トップページ | あそびきにました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132677/48861498

この記事へのトラックバック一覧です: スペインが制す:

« TVアニメ『あそびにいくヨ!』放映中!! | トップページ | あそびきにました »