« ガンプラ30周年 | トップページ | とまりきにました »

2010年7月25日 (日)

ラピュタは本当に(略)

 ついに待望のマント装着!、と予告時点から凄く楽しみにしていたのですが、そのマントの正体が珍獣たちと判明してちょいと微妙に(苦笑)。まあ、確かに設定としては上手くできてはいるのですが。キュアサンシャインの必殺技(の前振り)バンクは変身シーンに負けず劣らず可愛い、つーかエロい(笑)。3人で戦うところは、ちゃんと頭使っていて上手いなあと思いましたよ。それでいて、きちんとダーク様の強さも表現している辺りもニクい(と云いつつ、今回のダーク様は妙に可愛かった感じだw)。次回、水着姿は今年こそ拝めるのか!?

 ところで『バンキシャ!』で、アニメで町おこしネタを取り上げていましたが、新聞などの番組表だと「アニメで町おこしを!? 南砺の挑戦」とかなっていて、真面目に密着取材してくれてるのかと思っていたら、“ラブプラス現象(まつり)”のついでにほんの数秒、先の住民登録の映像が流れただけで終了、って肩すかしもいいところでしたよ。期待した方が馬鹿なだけなんですけどね…。

|

« ガンプラ30周年 | トップページ | とまりきにました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132677/48977376

この記事へのトラックバック一覧です: ラピュタは本当に(略):

« ガンプラ30周年 | トップページ | とまりきにました »