« とまりきにました | トップページ | P.A.works 10周年記念作 »

2010年7月26日 (月)

ブラック★ロックシューター

 鳴り物入りの『ホビージャパン』の付録DVDでしたけど、まあ、特に感想なし。結局デラックス版(てか、ただ糞長いだけの)PVじゃねえか。イラストが元で長編映像作るって、そんな簡単には行かんよねえ、宮崎アニメじゃあるまいし(笑)。ある意味、現代のアニメの有り様を象徴してはいるとは思いましたが。

 てゆーか、ウチのヤツ、いきなりエンディングロール後停止して、途中で再生エラーになっちゃったよ(大体オチはわかったけどね)。不良ディスクか…、いや、正規仕様は本番のBD買ってね!ってことなのか?(笑)。ま、タダだし、大した内容でもないので文句つける気は更々ありませんが…。


*追記
 再生機変えたらちゃんと最後まで観られましたよ。相性シビアなのかね?

|

« とまりきにました | トップページ | P.A.works 10周年記念作 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132677/48983234

この記事へのトラックバック一覧です: ブラック★ロックシューター:

« とまりきにました | トップページ | P.A.works 10周年記念作 »