« 『シグルイ』完結! | トップページ | 『復活篇』BD到着! »

2010年7月21日 (水)

なんかもう、熱いよね(笑)。

 とゆー訳で、一通り『プリキュアオールスターズDX2』のBDを観終わった訳なんですが、色々堪能しましたよ。特に気になっていた『ハートキャッチ』組の変身シーン、流石に地デジではブレやボケが発生していた箇所もBDではバッチリきっちり綺麗に描写されており、「これが真の姿か!」的な本来の映像の美しさを満喫することが出来ます。これ観ちゃうと、やっぱ過去作もBDで出して欲しくなってしまうよなあ(もちろん、『ハートキャッチ』は最優先で)。あとはやっぱりEDの完全版が素晴らしすぎる(初日舞台挨拶で、着ぐるみさんがこれを“再現”してしまったのにも度肝抜かれてしまいましたが)。美希タンにもテロップ掛からないでちゃんと見えるよ!(笑)。

 とにかくファンの人なら絶対満足間違い無しの一本です。当然BD一択で!

|

« 『シグルイ』完結! | トップページ | 『復活篇』BD到着! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132677/48940450

この記事へのトラックバック一覧です: なんかもう、熱いよね(笑)。:

« 『シグルイ』完結! | トップページ | 『復活篇』BD到着! »