« P.A.works 10周年記念作 | トップページ | さらいきにました »

2010年8月 2日 (月)

海へゴー!

 じゃねェよ! 水着はまた無しかァァァッッッ!!(血涙)。予告を見るに、次回も水着は無さげ…。だれが、クモジャキーのふんどし姿を連発で拝みたいと云うのかッ…。

 それはそれとして、イベントネタだと、えりかが俄然仕切るよなあ。ファッション部、こうしてプリキュア以外の連中と仲良くしているのを見てると安心します(ほら、この手の作品って、どんどん“内輪”だけで関係が完結しちゃうじゃないですか)。それに合わせるかのように、なんだかんだで仲の良い砂漠の3バカ達w コブラージャがイイ役だったよね。サソリ姐さんも妙にカワイイ。

 OPのお色直しが微妙だと思っていたら(特にムーンライトの目立たなさw)、いきなりの新ED! 曲はいままでにない感じなのでちょっと戸惑うところはありますが(ま、じき慣れるでしょ)、フリフリダンスするサンシャイン&ムーンライトのインパクトが半端ない! 特にムーンライトの方は「ユリっぺ無理すんなww」てな感じがたまらん(笑)。最後にチラリとネタバレしてるのもオイシイっす。CMやアイキャッチも、“4人体制”を強調し始めましたなあ。


 ところで今日のNHK『MJ』アニソン特集、水樹さんのライブの模様も紹介されていましたが(イヤ、ホントにNHKの推しが凄いよねw)、彼女がブロッサムのコスプレをして(ッッッ!!)前EDをあの振り付きで踊り歌っている光景にいろんな意味で興奮してしまいました(笑)。イヤイヤイヤw、30歳なのに可愛いよなあ。ライブDVDとか買っちゃうかも…。

|

« P.A.works 10周年記念作 | トップページ | さらいきにました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132677/49034325

この記事へのトラックバック一覧です: 海へゴー!:

« P.A.works 10周年記念作 | トップページ | さらいきにました »