« 海へゴー! | トップページ | おおう »

2010年8月 3日 (火)

さらいきにました

 『あそびにいくヨ!』4話、“仔猫の足裏”教団がいろんな意味でダメすぎる(笑)。これに比べたら、“ビューティフル・コンタクト”の連中はなんてクソ真面目だったのだろうかw(つうか、SF野郎の頭の固さがよく出ていたとゆーか)。まあある意味、現代日本の縮図みたいではあるが…。そしてこれまた現代日本の縮図・アキバではなくて中野ブロードウエイってところがシブいぜ(俺的には、もう10数年中野方面には入ってないのですが)。メディアファクトリーキャラもてんこ盛り出演で、色々サービス満点でしたね。アオイが式神に気付くシーン、別のアニメのせいで、周りの人がゾンビと化して襲ってくるのかと思ってしまった(笑)。

 ところで御神体(エリス)の一番の外見的魅力は、猫耳とか乳とかよりも(イヤ、それも大事だがw)背が高いって所だとワタクシは思うのですがどうでしょうか?(←聞いてねーよ)。

|

« 海へゴー! | トップページ | おおう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132677/49052040

この記事へのトラックバック一覧です: さらいきにました:

« 海へゴー! | トップページ | おおう »