« また代え難い才能が一人 | トップページ | 新iPod発表 »

2010年9月 1日 (水)

むぎや祭ポスター販売開始

 嘆いてばかりいても始まりませんもんね。


Mugiya60th02 とゆー訳で、本日はむぎや祭ポスターを買いに城端まで行ってきました。…と書いていたら、今KNBニュースでこの件をとりあげてるうぅぅぅぅ(笑)。朝に取材があったみたいですが、自分は昼から行ったのでセーフ(笑)。案内所の方に尋ねたら、想像以上に多くの人が訪れたようで…平日なのにw(俺はちょうど今日仕事休みッス)。実際、自分が行った時も、他に3名の人がいたし…。案内所の中には、住民登録の時におなじみの等身大タペストリーが掲げられていて、歓迎ムードを高めていました。え? 住民票?? 既にお盆頃にちゃんとと貰ってきてますよ(笑)。織館のパネル展も堪能済み。ポスター入手後は街中をしばし散策。お盆の時より明らかにポスターの掲示量が増えていて、お祭りに向けての気分を盛り上げてくれつつ、この『true tears』絵のポスターがあちこちで見られる幸せを存分に味わうことが出来ました。いやほんと、感動しますよ。

 ポスターは、ごらんの通り(写真の写りはともかく)素晴らしいの一言。配布用の小さいヤツやチラシなんかもありますが、やはりこのサイズは見栄えが違います。記念すべき60回目の祭の図案に『true tears』が採用されたことを、改めて関係各位に感謝したい気持ちで一杯であります。もちろん、むぎや祭も行きますよ(曳山、むぎや祭はアニメが放映されてから欠かさず行っておりますもの)。むぎやラムネも買ってあるし(笑)。

|

« また代え難い才能が一人 | トップページ | 新iPod発表 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132677/49316165

この記事へのトラックバック一覧です: むぎや祭ポスター販売開始:

« また代え難い才能が一人 | トップページ | 新iPod発表 »