« けいおん!? | トップページ | ヤマト有識者の皆さん(笑) »

2010年10月25日 (月)

2010 F1韓国GP

 今日に至るまで、情報が入ってくるたびに暗澹たる気持ちにさせられていた今回の韓国戦ですが、取り敢えずは無事開催できて(致命的な事故やミスなど無くて)ホッとさせられました。コースそのものや運営のまずさなんかは雨のお陰で薄まった感じにはなっていましたが、これもまあ想定通りかと…。しかしまあ、なんかマシンの状態見ていても、F1とゆーよりラリーみたいで(笑)。雨に始まり、セーフティーカー、赤旗、クラッシュ連発、日没、レッドブル全滅と、意外にも(!?)レース的にもそこそこ面白かったりして…。とゆーか、こんな状況でもレースを成立させてしまうF1ドライバー達の力量の凄まじさがはっきりと感じられはしました。でもやはり、このサーキットでのレースをも一度みたいかというと、ちょっと、ねえ(苦笑)。

 アロンソは流石で、年間チャンピオンの行方はまた混沌としてきましたなあ(個人的には、バトンがノーポイントだったのがもったいなさ過ぎると思ったけど)。可夢偉も、派手さはなかったけど上手く“抑えて”走りきってくれたのには好印象。ただ、地上波の粘走ってアオリはいかがな物かと(笑)。

|

« けいおん!? | トップページ | ヤマト有識者の皆さん(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132677/49839061

この記事へのトラックバック一覧です: 2010 F1韓国GP:

« けいおん!? | トップページ | ヤマト有識者の皆さん(笑) »