« 『true tears』上映イベントのお知らせ | トップページ | F1 2010 日本GP »

2010年10月 9日 (土)

未だにこんなに何かが…

 トップの記事でも触れていますが、有志の方によるイベントが城端で行われるみたいです(話自体は随分前に出ていたのですが…)。公式サイトからして気合いが違いますよ。ほんと、オフィシャルイベントみたい。このイベントの次の日には、21世紀美術館で『花咲くいろは』(例によって、キャラ名がご当地名だ! 輪島の声が能登w)の制作発表会があるんですよね。良い感じで盛り上がってる気がします。

 高垣さんのブログで、先のむぎや祭の話題がついにアップされました。なんとゆーテンションの高さ(笑)。「当日はニアミスもあったかもなあ」と妄想に耽りつつも(それくらい許してくれw)、ここまで堪能していただけると、県民のひとりとしてもちょっと嬉しいものがあります(どちらかと云うと、感謝するのはこちらではあるのですが)。しかし、自分の方は2日目、3日目ぶんも更新するつもりが、いろいろあってついずるずると…。

 ASCII.jpでも、今度の聖地は富山県! 城端祭レポートと題して中々詳細なレポートが。アキバ系ど真ん中のメジャーな作品しか相手にしてくれないものと思っていたのですが(失礼)、こうして取り上げてくれて感謝(細かいところでは「?」な所もありますが、いやいや、ちゃんと現地に来てくれただけでも嬉しいですから)。ちゃんと「むぎや」と「むぎは」踊りの比較動画などもあったりして、何気に侮れない記事になっていると思います。


 こうして今もいろいろな物が「動いて」いる『true tears』と云う作品は、本当に素晴らしいなあと感慨を新たにした次第であります。

 

|

« 『true tears』上映イベントのお知らせ | トップページ | F1 2010 日本GP »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132677/49696190

この記事へのトラックバック一覧です: 未だにこんなに何かが…:

« 『true tears』上映イベントのお知らせ | トップページ | F1 2010 日本GP »