« 全日本模型ホビーショー | トップページ | 2010 F1韓国GP »

2010年10月17日 (日)

けいおん!?

 実に気持ちよく観られましたな、『ハートキャッチプリキュア!』36話。とにかくもう、つぼみの女給さん姿が可愛すぎる!(真由ちゃんと併せて今回はまさにポニーテール祭でもあったわけだw)。ずっとあの姿で歩き回っていたのも嬉しい。今回もまたこれまでのゲストキャラ大挙登場で(何気にいつきパパもこっそり登場なのがw)、大変賑やかでありました。作品的にも物語的にも、ファッションショーとライブを一緒にやるというのは良いアイディアだと思うッス。こうしたシーンって、これまではオマケ的に描かれていたのだけど、今回は堂々たるクライマックス、作画も演出も(もちろん曲も)実に良かった。色々妄想もふくらませてくれたしw(本当にこのシリーズは、百合百合なネタには困らん喃)。締めも感動的。これで本編直後のタイミングで、工藤さんのミニアルバムのCMが流れてくれれば完璧だったと思う(笑)。

Tvbros_2
 ところでみんな、もう当然『テレビブロス』はゲットしてるよね! この表紙だけで「元取った!」って感じです。しかしこうして描き下ろしイラストとか見ていると、やっぱり俺ら向け(?)のムック本も欲しくなるよねえ…。

|

« 全日本模型ホビーショー | トップページ | 2010 F1韓国GP »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132677/49772590

この記事へのトラックバック一覧です: けいおん!?:

« 全日本模型ホビーショー | トップページ | 2010 F1韓国GP »