« S.H.フィギュアーツ | トップページ | 『true tears』上映イベントのお知らせ »

2010年10月 3日 (日)

すごいパワーです! キュアムーンライト!!

 ぶっちゃけ、(世間的な盛り上がりはともかく)前2話分はノれなかった自分でしたが(「おばあちゃんと対決!?」と思ったら絶望仮面様の代理戦、超おいしいゆりっぺのドラマを台詞のみでさらりと語ってしまう味気なさ、など)、うってかわって今回は、そんな前回までの気分などどうでも良くなるくらいにテンションMAXなお話でした。鼻血が出そうなくらい凄まじいアクションシーンを筆頭に、作画・演出ともに素晴らしすぎてもはや別次元のレベルに。いったい俺は今ナニを観ていたのかと(笑)。泣けるシーンの後の(この作品らしい)楽しいクロージングもお美事。こうしたエピソードをふまえた上での、4人揃ったEDは凄く感慨深いなあ…と余韻に浸っていたら、プレゼントクイズうぜー(笑)。映画の予告も新しくなっていて、こちらも期待が高まります(富山では、『ガンダム00』の映画と封切りが重なるのだw)。


 新番組の銀河美少年(えー)は、おもしろいのかどうなのかよくワカらん(笑)。『ウルトラマンゼロ』のCMも流れて、ちょっとした宮野真守アワーでしたが、ひょっとして狙ったのかなあ?

|

« S.H.フィギュアーツ | トップページ | 『true tears』上映イベントのお知らせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132677/49640866

この記事へのトラックバック一覧です: すごいパワーです! キュアムーンライト!!:

« S.H.フィギュアーツ | トップページ | 『true tears』上映イベントのお知らせ »