« ヤマト有識者の皆さん(笑) | トップページ | コンプリートボックス到着! »

2010年10月29日 (金)

届いた! と思ったら…

 『復活篇』の豪華本を申し込んだのですが、肝心の本が来ないでプレゼント名義の“唯我独尊”(佐渡先生が劇中で嗜んでいたお酒を再現した物。後日発送、ってハズだったのに…)が先に届いてしまいましたよ(苦笑)。これじゃあ生殺しだぜ…。ちゃんと本体が届いている人もいるみたいなので、待ち遠しいですなあ。

20101029_2 ←同じく今日届いたプリキュアの二人の後ろから頭出してる白い箱が、お酒の。さてさて、明日からいよいよ映画版『ハートキャッチプリキュア!』ですけど、仕事なので観に行けるのは少し後になりそうで残念。最初の週末ぐらい、俺らのためにレイトショーもやってくれよ!(笑)。

|

« ヤマト有識者の皆さん(笑) | トップページ | コンプリートボックス到着! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132677/49880434

この記事へのトラックバック一覧です: 届いた! と思ったら…:

« ヤマト有識者の皆さん(笑) | トップページ | コンプリートボックス到着! »