« 今はさらばと言わせないでくれ | トップページ | 赤い彗星 »

2010年11月 9日 (火)

在りし日の姿を偲んで

 岡田斗司夫さんのブログで西﨑氏追悼文が掲載されています。特に、わざわざ自著を引用された「西﨑伝説」の部分が素晴らしいです。是非ご一読を(勿論、そこに書かれていることは西﨑義展という人をある一面から見た姿であって、全てであると断じるわけにはいかないでしょうけど)。そして、故人に捧げる言葉には素直に心を震わされました。「ひとりで見送りたい気分」と云うのも凄くよくわかる気がします。改めて、黙祷。

|

« 今はさらばと言わせないでくれ | トップページ | 赤い彗星 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132677/49985537

この記事へのトラックバック一覧です: 在りし日の姿を偲んで:

« 今はさらばと言わせないでくれ | トップページ | 赤い彗星 »