« 「第3艦橋勤務です!」 | トップページ | 最初と最新 »

2010年12月 1日 (水)

2回目観てきました(笑)。

Sbyamato01


 わざわざ別の映画館で(笑) 前売り券がまだ残っているので(今回は映画の日割引利用だったから)、最低もう一回は観に行くと思います(笑)。パンフはちょっとお値段高めですが、充実の内容なので買って損無し! 2回目を観終えた後に聞こえてきた声は、「上出来じゃないか『ヤマト』!」。うむ、いろいろな声があって面白いなあ(他の人の感想を否定している、とかじゃないですよ。いろんな感想が聞けて楽しい)。

 さて、これから録り溜した関連番組や、入手済みだけど封印していた小説やキネ旬でも堪能することにします。

|

« 「第3艦橋勤務です!」 | トップページ | 最初と最新 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132677/50185249

この記事へのトラックバック一覧です: 2回目観てきました(笑)。:

« 「第3艦橋勤務です!」 | トップページ | 最初と最新 »