« キュアフラワー出現(次週) | トップページ | 幸せになれたじゃなイカ »

2010年12月20日 (月)

キュアフラワー出現!(今週)

 …それ以上に、俺ら的に生々しいキャラが出てきて笑えねエよ(笑)。

 それはそうと、今週もつぼみが可愛かったぜ! 単独で戦っているサンシャインがなんかエロかった。フラワーは、むしろキュアパッションみたいな姿だ。そしてあの技の数々、巨大女・オーケストラさんに代表されるプリキュアの攻撃が容赦ないのは、先代譲りだったのだね(いや、むしろ初代アンジェからか…)。声はもうちょっと若返って欲しかったりw(アレでも精一杯なんかもしれないが)。

 デューン様登場、雰囲気が球磨川(『めだかボックス』な)っぽいとゆー感想には納得。しかし、もうすぐ終わりなんだなあ…(しみじみ)。

|

« キュアフラワー出現(次週) | トップページ | 幸せになれたじゃなイカ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132677/50347661

この記事へのトラックバック一覧です: キュアフラワー出現!(今週):

« キュアフラワー出現(次週) | トップページ | 幸せになれたじゃなイカ »