« 『ノノノノ』完結 | トップページ | キュアフラワー出現(次週) »

2010年12月11日 (土)

暗闇王女

 『怪物王女』13巻DVD付き限定版を買ってきましたよ。勿論目玉は、完全新作のオリジナルエピソードアニメですが、以前のTVシリーズを(色々問題も多かったけどw)こよなく愛していた自分にとってはおっかなびっくり、ではありましたが、まあ良かったのではないかと。ちょっと小粒でそつなくまとめた感はありつつも、ようやく本来の『怪物王女』が見られたという印象であります(TV版13話の完成度の高さには及んでないけど)。ただ、やっぱり声はイメージ的に完璧とも云える、TV版の方が良かったなあ(10巻限定版のドラマCDでも、そのままのキャストだったのにねえ)。それと漫画本編でもあり得ない姫のパンチラがあったのは、自分の中の大切な物を壊されてしまった気分です(笑)。鉄壁のガードを誇っているところにこそ、姫のエロさがあるというのに…! パンツ担当は令裡で充分だ(笑)。でも、DVDジャケットの姫の姿には興奮したw

 オマケの『ケルベロッテちゃん』の暴走振りに爆笑、むしろこっちが本編かも(笑)。次の『特急王女』も楽しみです。

|

« 『ノノノノ』完結 | トップページ | キュアフラワー出現(次週) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132677/50274769

この記事へのトラックバック一覧です: 暗闇王女:

« 『ノノノノ』完結 | トップページ | キュアフラワー出現(次週) »