« 年の差恋愛に高年齢出産 | トップページ | 暗闇王女 »

2010年12月 9日 (木)

『ノノノノ』完結

 個人的に今の週刊連載漫画で一番お気に入りの『ノノノノ』が最終回を迎えてしまいました。志半ば、って感じで残念であります。とは云え、この後の展開ってどう考えても苦しそうだし(セックスチェックのみならず、スキージャンプ独特の競技方法とかも)、なによりソチ五輪でスキージャンプ女子が正式種目になりそうだし(この作品の大前提が崩れてしまう)で、辛そうな要因が色々見えてしまう点からすれば、(人気云々は当然関係あるにしても)ここらで幕と云うのはある意味仕方のないタイミングだったのかもしれません。でももうあの愛すべき(笑)キャラ達に会えないのかと思うと寂しいですね。

 …しかし、最後の最後でカマしてくれましたなあ(笑)。流石! 岡本倫先生の次回作も楽しみです。

|

« 年の差恋愛に高年齢出産 | トップページ | 暗闇王女 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132677/50256829

この記事へのトラックバック一覧です: 『ノノノノ』完結:

« 年の差恋愛に高年齢出産 | トップページ | 暗闇王女 »