« 2回目観てきました(笑)。 | トップページ | ダブルピンク(笑) »

2010年12月 2日 (木)

最初と最新

Yamato1202 発売が延期に延期を重ねていたため、すっかり忘れてしまっていましたが、今日ウチに帰ったら『宇宙戦艦ヤマト 大クロニクル』が届いておりました。隅から隅まで読むの、時間かかりそうだなあ(笑)。かなり偏った内容ですので、ファンになら誰でもおすすめ、とはいかないのですが、ワタクシ的には欲しかったタイプの一冊であります。

 あと、実写版のVFXを特集した『CGWORLD』1月号も買ってきました。書店で表紙見た時は「おおっ」とか声が出てしまいましたよ(笑)。こちらこそまともな本とか出そうにないので、パンフと併せて貴重な資料本と云えるでしょう。

 こうして36年の時を隔てた二つの『ヤマト』を一度に味わっていられる今って、不思議とゆーか、まあ幸せな時間を過ごさせて貰っているのだろうなと思うのです。

|

« 2回目観てきました(笑)。 | トップページ | ダブルピンク(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132677/50194180

この記事へのトラックバック一覧です: 最初と最新:

« 2回目観てきました(笑)。 | トップページ | ダブルピンク(笑) »