« クリスマスイブに触手の槍が降る | トップページ | ヤマトに乗ったー »

2011年1月 3日 (月)

『ウルトラマンゼロ THE MOVIE 超決戦! ベリアル銀河帝国』観てきました

 実写版『ヤマト』上映のスクリーンに入ってしまったのかと思ったぜ(笑)。

 俺ら世代感涙のヒーローのリメイク(何気にMJ号までいる!)とかいろいろやってくれてはいるのですが、流石に先の映画ほどのインパクトは無く。ただ、戦隊モノや『ライダー』では(あまりにも恒例行事になりすぎていて)失われて久しい「個性派連中が最後に一致団結して敵に当たる気持ちよさ」が、中々上手く描かれていたところは良かったかな。そのウルティメットフォースゼロの皆さんは、ガンダムマイスターにしか見えなかったしw(そもそも、よく考えたら中の人全員ガンダム乗りだよなあ)。二次元の世界に行ってるのに、全然二次元じゃない場所で普通に皆動き回ってるし。遂にウルトラマンにまで天使の羽が。4人の力で巨大化したキングがベリアルを拳で圧殺するのかとか思ったら違った(笑)。最後は強気の特報有りでしたが(45周年記念第2弾、って…)、『ULTRAMAN2』みたくなりませんように……。

 『プリキュアオールスターズDX3』のポスターが掲示してありましたが、凄いことになってますなあ。いや、華やかで良いのだけどね(チラシは残念ながら無かった。品切れ?)。

|

« クリスマスイブに触手の槍が降る | トップページ | ヤマトに乗ったー »

コメント


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://l-cdz92.gim.uerock.net/

投稿: これは反則だろ | 2011年1月10日 (月) 23時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132677/50494054

この記事へのトラックバック一覧です: 『ウルトラマンゼロ THE MOVIE 超決戦! ベリアル銀河帝国』観てきました:

« クリスマスイブに触手の槍が降る | トップページ | ヤマトに乗ったー »